2009年04月05日

ありがとうございました〜咲く☆LOVE WEDDING

3月28日、家族、親族、そしてたくさんの友達に見守られながら、
無事結婚式を挙げました。

プロポーズされたのが、1年前。
それから準備をはじめて、
あんなに先だと思っていた結婚式も、
気づけばもう終わって1週間。

式をあげた1日は、
本当に本当に幸せな一日で、
次の日の朝目を覚ましたら、
夢だった・・・なんておちだったらどうしよう、
そんな風に思ってしまうほどでした。

小さい頃から七五三で家族とお参りにいっていました。
中学高校の6年間はすぐ近くの学校に通っていました。
そして彼と出会ってからは、毎年初詣にいっていました。
ずっとずっと私を見守っていてくれていたと思っています。
そして、これから新しい家族ができたら、
七五三、受験祈願、そして結婚式・・・と、
ずっとずっと繋がっていけたらなんて素敵なんだろう。
そんな想いを込めて鎌倉の’鶴岡八幡宮’で挙式をあげました。

ずっと憧れだった白無垢を着て、
これから咲こうとしている桜のつぼみをたくさんつけた桜並木を、
母に手を引かれながら歩きました。

屋外での挙式では、友人の顔が気になってしょうがなくて、
目が合ってはニヤニヤ。
変な花嫁と思われたかもしれないな(笑)

披露宴は、横浜へ場所を移して行いました。
彼と何件もブライダルフェアに足を運んで、
二人揃って気に入ったゲストハウス。

何度も打ち合わせをして、
たくさんの人達にも協力していただきました。
絵が得意な友達にはウェルカムボードの似顔絵を、
お菓子作りが得意な友達にはプチギフトのクッキーを、
写真はカメラマンの友達に、
ウェルカムベアは彼のお母さんの手作り、
そして、ムービーは二人で選んだ写真で彼が手作り。

2次会では、自分の結婚式で生バンドを・・・
というずっと夢だった願いを、
音楽仲間の協力のおかげで叶えることができました。
ありがとう。

そして、
きっと最初で最後であろう、
母とのデュエット。
私のピアノ伴奏で、母に歌のプレゼントをいただきました。

家族はもちろん、
母の母、私のおばあちゃんは涙を流して聴いてくれました。


今でもあの日の余韻が消えません。


当日足を運んでくれた皆様、
残念ながら参加できなかったけど祝電はじめお祝いをいただいた皆様、
心の中で祝福してくれた皆様、
たくさんの感謝を込めて・・・ありがとう!!

そして、これからも末永く宜しくお願いしますかわいい


八幡様.jpg

結婚式.jpg

結婚式ちこちゃんクッキー.jpg







posted by ユウコ at 00:45| ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | 結婚への道☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
今、俺の中では第4次結婚ブーム。

まぁ、この先も取り残されていく自由人な俺ですが、末永くお幸せにね。
Posted by るぱん at 2009年04月05日 09:38
おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・
Posted by ぺどろ飯島 at 2009年04月05日 12:32
にっしーさんおめでとうございます!!

鶴岡八幡でなんて素敵!
理想的な結婚式で、ほんっとに羨ましいです。
末永くお幸せに☆

Posted by マキ at 2009年04月05日 12:43
>るぱん
久しぶり!お元気ですか?
第4次…って波は何度もくるのね。
私はただいま人生初の引越しを経験しております。
大変ね・・・。
るぱん、今度はいつ帰国予定?
わかったら連絡ちょうだいね☆

>ペドロ
新婚さん、いかがお過ごしですか?
私はまだ半分しか引越しが終わってなくて、新婚生活とはまだ遠い生活です。
今週やっとお休みが取れたから、引越しから、改姓名から、一気に終わらすよー!おっと、保険会社への連絡も忘れないようにしなきゃだね!

>MAKI
まきちゃん、コメントありがとう!!
鶴岡八幡宮は、きっとまきちゃんにも身近な存在だよね。
雅楽の生演奏に、舞、そして日本古来の神前式での挙式は、親戚もとても喜んでくれて、本当によかったと思っています。
白無垢を着るとね、なんか心が洗われて、真っ白になるような気持ちになるよ。とても幸せなひと時でした^^
Posted by YUKO at 2009年04月07日 01:34
ご結婚おめでとうございます!

写真拝見しました。
素敵な式、そして披露宴だったのでしょうね。
末永く、お幸せに。
Posted by ウッシー at 2009年04月12日 22:10
>ウッシー
ありがとうございます☆
結婚しても変わらずAuroraで歌っていきたいと思っていますので、これからも宜しくお願いします(^O^)/
Posted by YUKO at 2009年04月14日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ほのぼのプチギフト 新郎新婦飴
Excerpt: プチギフトで万人受けを狙うなら、やっぱりお菓子です。この手作り飴ならほのぼのとした笑顔を誘います。新郎新婦の顔がなんとも言えないで...
Weblog: プチギフト/センスがキラリのプチギフト
Tracked: 2009-04-07 17:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。