2009年05月10日

母の日

久しぶりの日記となってしまいました。
GWはみんなどんな風に過ごしたのかな?
私は、実家へ遊びに行ったり、夫の友達とBBQをしたり、遠出はしないで近場でのんびり過ごしました^^

GWが終わると、母の日。
街中で’Thank you Mam!!’の広告を見ますね!
企業の手に乗せられるとわかっていても、
’お母さんのため’と思えば、財布の紐は緩むものです。

私は・・・というと、
母の「ユウコの手料理が食べたい」のリクエストに応えて、
本日我が家へ招待をして、手料理をご馳走することにしました!
なんと、珍しく弟までくっついてくるらしく、
家族全員4人が我が家へ初訪問することになりました☆
今夜は6人で賑やかな食卓になりそうです^^

そして、一目惚れしたサラダプレートのプレゼントも用意しました!
私もお揃いで買ってしまったので、今夜の食卓に登場予定です♪
素敵でしょ^^
母の日.jpg

年に一度の母の日。
日ごろは照れくさくて、なかなか’ありがとう’なんて言えません。
きっと私は今日も言葉では言えないだろうから(笑)
日ごろの感謝、そして結婚するまで育ててくれた感謝の気持ちを込めて、精一杯おもてなししようと思っています。

ちなみに、今夜のメニューは
アボガドと木の実のサラダ、肉じゃが、水餃子、あさりのスープ、デザートにレアチーズケーキです☆

posted by ユウコ at 07:50| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いーーーーなーーーーー
なんかめちゃ羨ましいぞ!
今度是非遊びに行かせて下さい◎
Posted by ポン子 at 2009年05月10日 08:32
お疲れ様です。

YUKOさんが素敵な男性と結婚された事が、一番の母の日のプレゼントだったように思います。

僕も、来月6/16(火)に人生最大の「母の日、父の日」を企画しています。

「この想い」届きますように。。。

Posted by 大地★ at 2009年05月10日 21:33
>ポン子
狭くて窮屈なところですが、心はひろ〜く寛大におもてなししますので、ぜひぜひ遊びにきてください☆いつでもWELCOMEだよー!

>大地
6月16日って父の日だっけ?
人生最大・・・大地君がいうと、本当にすごそうだから、ワクワクします!
’その想い’必ず届くよ^^
Posted by at 2009年05月12日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119006478
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 15:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。