2009年05月17日

お買い物〜靴編〜

最近、家具とかキッチン道具とか、新生活に必要なものばかり買っていましたが、
久しぶりに自分のために、奮発しちゃいました!

ルミネカードで10%オフを狙って、
今度友人の結婚式パーティがあるので、
その時のための靴を買いました^^

その時のための靴・・・だけのはずだったのですが、
一目惚れならぬ、一履き惚れした靴に出会ってしまい、
2足購入。
予算オーバーですが、気に入った靴は、金額を気にせず購入するのが私のスタンス。靴って、良いものは本当によく長持ちするし、足によく馴染んで履き心地もいい。そして、何といってもオシャレは足元からだからね!

そして購入した靴がこちら。

まずは、パーティ用の靴。バックのリボンがとても気に入ってます♪そして、さりげなく、靴の輪郭ラインに花柄模様が入ってるところも素敵です^^
kutsu2.jpg


そして、一履惚れした靴がこちら。とってもシンプルなんだけど、形がとてもキレイで、履いた時に足がキレイに見えるんです。ウェッジソールだからヒールがあっても歩くのは楽ちん!カラーもネイビーと落ち着いているので会社へも履いて行こうと思ってます♪これで、憂鬱な月曜日も少しは気分が晴れるかな?
kutsu1.jpg


最後に、私が好きなシューズショップの中のひとつをご紹介☆
シンプルなデザインから個性が光るデザインまで幅広く、どちらかといえばフェミニンな靴が好きな方へおすすめショップです♪
Odette e Odile
http://www.odette-e-odile.jp/index.html

ちなみに、今回購入したネイビーカラーのパンプスはここで出会いました^^

ぜひ一度、足を運んでみてね☆

posted by ユウコ at 02:07| ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 徒然なるまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。素敵な靴ですね。

男の僕には、女性のオシャレに対する「想い」がわからない点があるのですが、分かるようになりたいです。

「好きなものには、お金を惜しまず」

僕も全く同じスタンスです。
Posted by 大地★ at 2009年05月17日 04:08
びっくり!
Odetteの靴!
私もストライプ柄の方を持ってるよ^^
かわいいよね〜
Posted by あや@新潟 at 2009年05月17日 23:05
>大地
大地くんの好きなものには出し惜しみなく・・・って、私の金額とは桁が違いそう!ドラムとか車とかとか・・・でしょ?!
働きがいあるね☆

>あや
ストライプ柄!!あった!あった!かわいいよね☆初夏って感じで。あやちゃんとっても似合いそう!次会う時はお揃いの靴で♪
Posted by YUKO at 2009年05月18日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119648661
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 08:21

Odette e Odile/オデット エ オディール P SpanRBN SD20
Excerpt: 華やかなスパンコールが真夏の太陽の光でキラキラとその存在感を出す一足。軽量なのでご旅行のお供にも◎
Weblog: DressCode
Tracked: 2009-06-03 00:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。