2010年02月08日

お誕生日おめでとう!


かわいいお誕生日おめでとう!!かわいい

旦那さんが、2月8日に31歳になりました。


一足はやく、先日の週末にお祝いを。

毎年お互いの誕生日は、ディナーのご馳走と、
プレゼントでお祝いを。
自分が行ってみたいお店を中心にセレクトしていたのですが(笑)
子供が生まれる前の最後のお誕生日祝いだし、
のんびり二人の時間を過ごしたいな・・・と思って、
思い切って奮発して、憧れのホテルの宿泊も付けてお祝いをしましたぴかぴか(新しい)

↓↓↓



夕方にチェックインをして、
そのまま宿泊するホテルの中にあるフレンチのレストランへ。

おとぎの国のアリスをイメージしたそのレストランは、
31歳の男性にはちょっと可愛すぎて、
席に座る彼を見て笑いをこらえずにはいられなかったけど、
料理は大人の舌を完璧に満足させてくれるものでした。
仕事で担当させていただいていたグルメ通のお客様が’美味しい’と言っていたので、自信をもってセレクトしただけのものがありました。

味はもちろん、目も楽しませてくれる料理たち。

フレンチのフルコースは、私達のお腹にちょうどいいペースでサーブされてきて、
ゆっくり会話をしながら、
お腹も心も満たされる時間を過ごすことができました。

おめでとう1.jpg
コースの最後のお楽しみデザート♪


食事を終えた後は、
そのまま宿泊するホテルへ。

みなとみらいにあるそのホテルは、
どこの部屋も景色にはずれがないと評判のホテル。

私達の部屋からは、
ベイブリッジと観覧車の両方が見えました。

太陽が出ている昼と、星が見える夜。
それぞれ違う魅力の景色が目の前に広がって・・・

「いつも見慣れている景色も、こうやって特別な場所で見ると新鮮で、まるで違う場所にいるみたいだね。」

そんなことを言いながら、時を過ごしました。


31歳。
今年は遂にパパにもなるし、
仕事も中堅として更に頑張らなきゃいけなくなるし、
今まで以上に充実した日々を過ごして欲しいです。
そしてこれからも、
夫婦お互い支え合って、
ささやかな幸せを日々感じて過ごしていけたらなと思っています。

そう、ささやかでいいです。

ささやかでいいから、
日々幸せだなと思えたら、それが一番。


改めて・・・
お誕生日おめでとう!!


おめでとう3.jpg
ベイブリッジに架かる朝日


posted by ユウコ at 15:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。