2010年05月01日

公園デビュー♪

ゴールデンウィークもはじまって、
お天気もよくて、
今日は絶好の行楽日和。

さくらが生まれてはじめて、
家族3人でおでかけしました。
といっても、人ごみはまだ心配なので、
近所の公園でピクニックをしました!
さくら公園デビューです♪

お弁当を持って、息を切りながら長い階段を昇って、
丘の上まで。
なかなか立派な公園で、敷地内にはグランド以外にも、プール・体育館・芝生の広場があります。
私たちは、芝生の広場でピクニック。

周りでは、
バトミントンをしている親子、
キャッチボールをしている兄弟、
孫と遊ぶおじいちゃん、
2輪自転車を練習している女の子・・・
いろんな人たちのいろんな絵があって、
それを眺めながら日向ぼっこ。

さくらがもう少し大きくなったら、
私たちもあんな風に広場で遊びたいな。
楽しみです^^


〜新緑の季節になりました〜
picnic1.jpg

〜パパに抱っこされてすやすやお寝んね〜
picnic2.jpg


posted by ユウコ at 19:13| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにげに日本の公園も綺麗だよね。
こっちでは、公園はしっかり取り締まらないとホームレスの巣窟みたいになるよ。
Posted by るぱん at 2010年05月02日 04:13
>るぱん
それだけ裕福ってことだよね。
でも、郊外ならぬ郊内の公園は日本もホームレスの住家になってるよね。

もうすぐワールドカップだね!ブラジルは大盛り上がりなんじゃない?(^O^)/
日本は全くだよ(−_−メ)やっぱりスーパースターがいないとダメだね。。。
Posted by YUKO at 2010年05月03日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148429370
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。