2011年04月17日

家族写真


今日と同じような晴天の日、さくらが一ヶ月を迎えたので、お宮参りをし、記念に写真撮影をしました。

そして、ちょうど一年後の今日。
同じ写真館で一歳の記念に撮影をしてくれるとのことで、家族三人で写真を撮ってもらいました。

お気に入りのおもちゃを持っていき、機嫌をとりながら。タマゴボーロを食べさせて、機嫌をとりながら。時々授乳もして、やっぱり機嫌をとりながら。
さくらは、小さな椅子を手押し車にして遊ぶのがツボにはまったらしく、何度も繰り返し椅子を押して遊んでました。その姿もまたかわいいんだけど...押すのに一生懸命過ぎて、下向いちゃってるのよね。苦笑

たった一枚の写真を撮るために一時間。
忍耐勝負です。
でも、このやりとりがまた良い思い出になるのです。

出来上がるまでにかなり時間がかかる写真館なので、気長に待たなきゃですが、仕上がりがとっても楽しみでするんるん

そして、一年ぶりに行った写真館で、嬉しい出会いがありました。
それは、お宮参り記念に撮った私達家族の写真が、写真館の入口に飾られていました。
嬉しくて、懐かしくて、ちょっと誇らしい...そんな気分になりました。

あの日から一年。
本当に早かった。
そして、本当に楽しかった。

まだまだ駆け出しの私達。さくらの成長とともに、家族も大きく成長していきますように...!


image/2011-04-17T18:56:49-2.jpg

image/2011-04-17T18:56:49-3.jpg


posted by ユウコ at 18:55| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいステキな家族写真!
アリスみたいなチェーン系じゃないんですね〜ハートたち(複数ハート)

いいなあ!
うちも行ってみたいなあ♪

新しい写真、出来上がったら今度見せてくださいね〜!


Posted by サユミ at 2011年04月18日 21:45
>サユミ
町の老舗写真館だよ!
私の七五三の時からお世話になってるの。

スタジオだと、ライフスタジオっていうところがスゴクいいらしいよ!ママ友に見せてもらったけど、雑誌の写真みたいにオシャレに、かつナチュラルに撮ってくれるの!
人気すぎて、予約が半年先まで埋まるくらい。

美遥ちゃんの一歳記念にいかがですか?

Posted by YUKO at 2011年04月21日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196300578
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。