2011年05月28日

新しい自分の再出発

今日、ママ友のチアダンスを見に行ってきました!

チアの元気はつらつなダンスと、溢れる笑顔に、まさにチアの名前の通り、たくさん元気をもらいました!

そして何よりも、ママ友の、ママでも妻でもない、新しい姿を見れて、すごくすごく新鮮で、感動しました。

私達はいつもママの顔をして付き合っていたけれど、それだけじゃないんだなぁ。

もちろん、ママな自分は大切で大好き。

もちろん、妻である自分も大切で大好き。

だけど、一人の個人として、女性として、自分自身のための時間も大切にできること、素敵だなぁと思います。

彼女は、結婚する前にチアガールをやっていて、結婚後はしばらくお休みしてたらしいです。
でも、子供が一歳を過ぎて、同じようなママが集まる社会人チアに入って、今日の晴れ舞台を迎えました。

まさに、新しい自分の再出発!

私も、彼女みたいに、やりたい!と本当に思うことは、子供がいるからとか、仕事があるからとか、理由をつけて諦めないで、始めてみようと思います。

まずは、仕事と育児の両立を一番に、それが軌道に乗ったら次は...!


近い将来、私の晴れ舞台。またきっとやって来ると信じています!

その時は、
応援してくださいね!!
posted by ユウコ at 15:06| 神奈川 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然なるまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆーこちゃんの晴れ舞台、楽しみにしてるよ〜(^O^☆♪
Posted by あゆみ@Rism at 2011年05月28日 19:36
>あゆみちゃん

ありがとう!

その時はまた、リズムのみんなと同じステージに立てるといいなぁ!

考えただけで、ワクワクするよ♪
Posted by YUKO at 2011年05月28日 21:15
今日はありがとう!

元気をもらってくれたら、チア冥利に尽きます☆

そう、やりたいと本当に強く思うことって、そう人生でたくさんないから、やりたいと思い続けてれば、ゆうこさんもまた必ずできるよ

私も、'NO CHEER,NO LIFE' なので(^O^)/

ゆうこさんの晴れ舞台、楽しみにしています♪
Posted by あい at 2011年05月29日 01:50
今日は私も楽しかった!これからはママの顔以外での皆の顔が見れる機会が増えるかもね
まだまだ先だけど5年後 10年後の何かのパーティの時に悪戦苦闘したこの頃の話しで盛り上がるのが楽しみです
みんな元気でニコニコ頑張ろうね!!
Posted by 三起子 at 2011年05月29日 08:06
>あいさん
昨日は楽しい時間をありがとう!!
何度も書くけど、本当に元気たくさんもらいました!
これからが、またスタートだね。
今週からは学校もはじまるし、近い将来は仕事もはじまるし、育児に仕事に両立しながらも、チア続けていってね☆
いつも前向きな愛さんの生き方、ステキだなって思うよ!
お互い頑張ろうネ♪これからもヨロシク!!

>三起子さん
コメントありがとう!!
ママ以外の皆の姿も興味深々ですよ〜
だって、みんなまだ隠れた顔もってそうなんだもん(笑)
みきこさんも色んな顔持ってますよね!私の知らない世界で活躍してたことや、共通の趣味もあるし(音楽とかグルメとか♪)、子育て繋がり以外でも、これから色々絡んでいきたいです☆
みきこさんは、楽しいことをたくさん提案してくれるから、いつも感謝してます!
5年後、10年後・・・今の思い出話をしながら、毎度たくさんのご飯とスイーツに囲まれて、そしてそして!お酒も一緒に・・・・!楽しみ♪♪♪
これからもヨロシクね!!


Posted by YUKO at 2011年05月29日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205213353
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。