2011年06月19日

久しぶりの・・・


久しぶりのスタジオ練習。

あみちゃんのピアノと一緒に歌うのは、
1年半ぶり。

間の取り方とか、テンポとか・・・
そういった楽譜にない部分を、
私の気持ちに合わせて、いつも上手に表現してくれる。

来週末、
友人の結婚お祝いに、
歌を届けることになった。
今からとても楽しみ。

大切な友人のために歌えることは、とても光栄。
そして、あみちゃんのピアノとまた一緒に歌えることも、嬉しい。


練習のあと、
二人で美味しいピザを食べて、
たくさんおしゃべりをして、
それでもまだ物足りなくて、
おやつに別のお店でクレープを食べた。
気付いたらランチから4時間も経っていたから驚いた。
こういった時間も久しぶりで、
嬉しくて、
懐かしかった。

帰りに際に、
気になっていたお店をのぞいてみたら、
とあるワンピースに一目ぼれをしてしまい、購入。

というのも、
愛娘のベビーカーのシートデザインが
大好きなリバティープリントなんだけど、
それとまったく同じ模様とカラーのワンピースだったのだ。

予定外の買い物だったけれど、
これを着ている自分を想像すると、
今年の夏がワクワクした。
そういった気持ちが、
日常を少しハッピーにしてくれるから、
たまにはいいだろう。

さて、どこに着ていこうかな?
お供に、お揃いのベビーカーも忘れずに。

sakura5.jpg

posted by ユウコ at 00:17| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ♪
素敵!またゆーこちゃんの歌声が聴ける日も遠くないね☆

Posted by あゆみ at 2011年06月19日 04:05
>あゆみちゃん
いつもコメントありがとう!
そして、楽しみにしてくれてありがとう!

なかなか以前みたいにフットワーク軽く慣れないけど、こういう機会をいただいて歌えるのが、とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
Posted by YUKO at 2011年06月20日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210579335
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

