2011年07月10日

夏本番!

image/2011-07-10T08:45:05-2.jpg

夏本番!

姫は、はだかで遊んでいます!

先週中耳炎になって、お熱でつらかったけど、もう大丈夫。
痛い痛いの治療にもよく堪えてがんばったね。


晴れ

着てる服も軽くなって、
体も軽い。

青い空と青い海に
気持ちも解放的になる。

日が長いからついつい時間も忘れて遊んじゃうけど、夜になっても外が明るいのは嬉しい。

お天気が良い日が増えて、洗濯物がよく乾くのも嬉しい。

夏祭りに盆踊り、花火にプール。イベントが多いのも嬉しい。

そしてそして、待ち遠しい夏休みもやってくるし!


晴れ
やっぱりこの季節が1番好き!
posted by ユウコ at 08:45| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214135186
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

