2011年11月26日

HAPPY BIRTHDAY TO ME!!


お誕生日おめでとう。

ママになって

仕事にも復帰して

毎日毎日がんばってるね!
そして、周りにたくさん支えられながら、また新しい命をお腹に宿りながらも、元気に過ごせているね!

毎朝わたしの代わりに、保育園の送りをしてくれているお父さん。
さくらが風邪をひいたら1番心配して看病してくれるお父さん。
お父さんがいなければ、私は仕事と育児と、そして妊婦生活を両立できていなかったと思います。
いつまでたっても、親離れできずごめんなさい。
そして、ありがとう。

私の体を気遣い、
夕飯を作りに来てくれたり、
卒乳のためにさくらを一晩中おんぶして寝かしつけてくれたり、
いつもたくさんの愛情をくれるお母さん。
31年前の今日。
私を産んでくれて、ありがとう。

どんなに疲れてても、毎日の食器洗いと娘のお風呂は必ずしてくれて。
週末もさくらとたくさん遊んでくれる、
誰もが認めるイクメンパパ。
結婚して二年半も過ごせばお互いのあだも出てきて、ケンカもするけど、
一晩寝たら仲直りできる夫婦でありたいです。

今夜は、美味しいディナーをありがとう。



31回目のお誕生日。

さくらがお腹にいたころに、二人で行ったレストランに、また二人で行きました。
今お腹の中にいるベビちゃんも、さくらと同じ。
あの時みたいに美味しいごはんを食べれたね!

31歳は、
母としてもう一回り心にゆとりを持てるようになりたい。
周りにやさしくなれるようになりたい。

そして、がんばり過ぎないで、一歩ずつ前に進んでいきたいです。


image/2011-11-26T23:34:58-2.jpg
posted by ユウコ at 23:58| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。