2012年02月27日

マタヌティ撮影〜34週〜


先週末、友人に自宅でマタニティ撮影をしてもらいました。

スタジオで撮影も考えたけど、
小さいさくらのことを考えると自宅のほうがいいなと思ったのと、
友達に撮影してもらうのも素敵な記念になるなと思ってお願いしました。

そして、私の選択は大正解!

たくさんたくさんシャッターを切って、
写真を撮ってくれました。

時間も気にせず、

こちらもリラックスして。

わざわざ遠方から足を運んでくれた友人に感謝。
そして、友人の娘ちゃんを朝からずっと面倒みてくれたご主人にも感謝。


さて、妊娠34週の私のお腹は・・・
横綱のように大きくなりました!
でも、臨月までまだあと2週間。
このお腹、一体とこまで大きくなるのでしょうか。

ハルオ君(我が家での愛称!春生まれの男の子だから 笑)
まだもう少しお腹の中で育ってね。

そして、もうすぐ会おうね!

image/2012-02-27T04:11:10-2.jpg
posted by ユウコ at 04:21| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254312099
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

出産準備 春生まれの通信販売
Excerpt: ◆出産祝い・出産準備にベビー服◆【3/13販売開始】Youpi!(ユッピー) ベンリードレス(50〜70cm)【初夏物】キムラタンの子供服 華やかな胸元はベビーカーでも目立つ!ヨーク部分をパッチ..
Weblog: 子育て日記
Tracked: 2012-03-17 10:52
×

