2012年03月20日

春爛漫☆動物園に行ってきたよ!


今日は家族で、金沢自然動物園に行ってきました!

祝日の入園無料Dayということもあって、
いつもの10倍くらいの人達が遊びに来てたんじゃないかな?

とっても賑やかな園内でした。

動物園の入口に向かう途中にある広場には、
たくさんの菜の花が満開で、太陽の光に照らされて、黄金色に輝いていました。まさに春爛漫!
いい季節です。

動物園では、
パパに肩車をされて、
その動物にちなんだ歌を歌いながら、
さくらは動物たちを見ていました。

まだあんよができない頃から遊びに来ていた動物園。あの頃は、見ているのか見ていないのかわからないくらい反応がなかったけど、二歳になると言葉を出して反応して喜ぶから、楽しい!
だいぶ成長しました。

最後の動物を見る頃には、すやすやねんね。

帰宅してから
「動物園で何を見たの?」と聞くと...

「ライオン!」

「...」

ライオンはいなかったんだけどなぁあせあせ(飛び散る汗)
夢の中でライオンを見たのかな?

まだまだ奥が深い二歳児の世界です。

image/2012-03-20T20:11:13-1.jpg
image/2012-03-20T20:11:13-2.jpg
image/2012-03-20T20:11:13-3.jpg
image/2012-03-20T20:11:13-4.jpg



posted by ユウコ at 20:06| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

