2012年04月04日

ここ最近の出来事〜さくらの季節〜

春の嵐から一夜。

まだ少し風が強いけど、
お日さまも顔を出して、春らしいお天気になっています。

今日は、娘が少し早めのお昼寝をしてくれたので、
一人で気分転換に近所を散歩しました。

沿道に植えられた桜の木々は、たくさんの蕾を膨らませいました。
ところどころ花も咲いていて。
昨夜の嵐にも負けず、しっかり枝に実をつけているのを見て、桜の木のたくましさを感じました。

image/2012-04-04T11:52:14-3.jpg

来週になれば、ほのかにピンクに染まった花で満開になるでしょう。
楽しみです。

さて、ここ最近の出来事をアルバムで記録します。

春男くんがのんびりしていてくれたおかげで、
色々なところに行って、
会いたい人にも会えて、
美味しいものもたくさん食べられました。

もうこれで心置きなく出産できます。

だから、春男くん。
もういつでも出てきていいからね!

みんなで心待ちに待ってるよー!!

image/2012-04-04T11:52:14-1.jpg
◆3月29日◆
3.4月生まれのお友達のママと一緒に高野フルーツパーラーへ。
バースデイプレートにしてもらいました☆
この後は、パパと待ち合わせをして、1日遅れの結婚記念日お祝いを。
さくらも一緒に、サンマルクレストランでコース料理を堪能。グルメな1日を謳歌♪

image/2012-04-04T11:52:14-2.jpg
◆4月1日◆
近所の広場には、菜の花の丘があります。満開の菜の花に囲まれたさくらちゃん。

image/2012-04-04T11:52:14-4.jpg
◆4月1日◆
春休みに、広島から従姉妹のお姉ちゃん達が遊びに来てくれました!
たくさん遊んで、超ハイテンション&ご機嫌な3人娘♪♪♪


posted by ユウコ at 12:04| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262203894
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

