2012年06月21日

マジックアワー

image/2012-06-21T17:00:36-1.jpg

昨日の夕方、
急に主人から電話があった。
何かと思ったら

「マジックアワーだよ!
さくらちゃんに見せてあげて!」

さくらを連れて急いでバルコニーに出てみると、
息を呑んだ。

なんて綺麗な空!!

マジックアワーは、昔、三谷幸喜の映画を観てはじめて知った。
でも、実際見たのははじめてなような気がする。
いや、たぶんマジックアワーは起きていたんだろうけど、気づいていなかったのだろう。

さくらは、
「お空きれいだねー!」
って言っていた。

夕日が沈むわずかな時間に、澄んだ空でないと見れない現象だとか。

一昨日の台風で洗われた空のおかげ。
そして、
私の心も洗われた瞬間だった。

自然は美しい。

教えてくれた主人にも感謝。
posted by ユウコ at 17:07| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

