2012年08月06日

海!!〜広島での夏休み〜

image/2012-08-06T13:56:59-1.jpg

先週から主人の実家へ帰省しています。

私にとって、待ち遠しい帰省。
というのも、
こちらには最強の助っ人がいるから!
それは、従姉妹のお姉ちゃん達。
さくらを本当によく面倒をみてくれて、いつもママにべったりの娘が、お姉ちゃん達の後をくっついて遊んでいます。
私にとって、ホッと一息つける貴重な時間をいただいております。

一昨日、昨日は、瀬戸内に浮かぶ仙酔島へ海水浴へ。従姉妹のお姉ちゃん家族も一緒に、総勢10人で行きました!

さくらは、じーじからもらったビキニを着て、海で泳いだり、浜辺で砂遊び。
はるくんも、一人前に水着を着て、じーじばーばに抱っこされて足だけ海に入りました。

そして!私もかれこれ4年ぶりくらいに水着を着ましたー。しかもビキニ☆(これしか持ってないから)
久しぶり過ぎて、海に入ったまま、ビーチは堂々と歩くのが恥ずかしかった。
いつまでもビキニが着れる母でいたいです!

瀬戸内の海は穏やかで、子供が遊ぶにはぴったり。
島のビーチということもあり、プライベート感もたっぷりでした。
宿泊した宿も、ビーチのすぐ後ろで、快適。
そして、鯛をはじめとする魚料理が格別に美味でした。

島までの往復に船に乗るのも、ワクワク倍増で、いい思い出になりました。

こちらでの滞在も残すところあと二日あまり。
つかの間の夏休み。
のんびり満喫したいと思います♪
posted by ユウコ at 13:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。