2012年09月03日

2012夏の記録

9月に入り、
だいぶ陽も短くなって、
近所の学校ではプール納めがあったと聞くと、
今年の夏も終わってしまうと感じる今日この頃。

でも、
蝉がまだ元気に鳴いていたり、
もくもくと青空へ伸びる白い雲を見ると、
’まだまだ夏は終わらない!’と嬉しく思ったりしています。

今年のは、新居でむかえる、そして家族が4人になって、はじめての夏。
例年以上に想い出たくさんの夏となりました。

もっぱら、遊びたい盛りの娘の活動を中心に、
色々なところへ出かけたなー。
暑い夏を(まだ残暑厳しいですが)元気に乗り越えました!!

そんな夏の想い出を、防備録としてここに記録します。

7月
・ふーちゃん(ばーば)の発表会(さくらステージデビュー)
・ごんちゃん結婚式(さくらと一緒に参加)
・保育園の夕涼み会(さくら浴衣デビュー)
・はるなりお食い初め
・埼玉までの日帰り小旅行(はるさん新居にてKIS再会)
・会社挨拶(はるなりお披露目)
・我が家プール開き(1番乗りのお客様は海人くん)

8月
・仙酔島にて海水浴(尾道帰省にて)
・ソレイユの丘(さくら乗馬初体験)
・ナイトZOO@金沢自然動物公園
・プール遊び(お客様は、みさきお姉ちゃん、ともくん、ひなたちゃん、こはるちゃん)
・東京までの日帰り小旅行(さとみちゃん宅へさくらと一緒に訪問)
・地元の花火大会(自宅にて友人達と鑑賞)
・はるなり4ヶ月検診
・はるなり外耳炎になる
・フルムーンパーティ(自宅にて、主人友人達と月光浴しながら夕食)

9月
・地元の夕涼み会(ゲリラ豪雨で途中で中止。残念!!)

これからも家族旅行や、プールなど、お楽しみイベントを控えています^^

夏が終わるのは寂しいけれど、
涼しくなって行楽日和の秋がやってくるのは、
子供達にとっては最高に良い季節なのでは?

食欲も戻って、ご飯がさらに美味しくなるんだろうなー♪
食欲、スポーツ、紅葉、行楽に・・・秋がやってくるのも楽しみです!!







posted by ユウコ at 17:23| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290048550
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

