2012年10月19日

ある晩の光景


午前中はハロウィンパーティーへ、
午後は大好きなおばさんのお家で遊んで、
興奮冷めやらない楽しい一日だったさくら。
今日は、お昼寝もせず遊びました。

そのおかげで、
夜は寝かしつける間もなくバタンきゅーzzz

そんなお姉ちゃんを横に、弟のはるなりは
「くえーくえー」
と、チョコボールのマスコットみたいな声を出して起きていました。

ご機嫌だったから、そのままにして自分の用事を済ませていたら、急に静かになりました。

もしかして?

と、覗いてみたら...

この光景。

お姉ちゃんの手を、両手でしっかり握りながら、寝ていました。

思わず微笑んでしまった、そんなある晩の光景わーい(嬉しい顔)

image/2012-10-19T22:26:22-1.jpg



posted by ユウコ at 22:35| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃわいいね〜
Posted by モグ子 at 2012年10月23日 11:31
>もぐ子
久しぶり〜!!コメントありがとぉ☆
きゃわいいでしょ〜p(^^)q
Posted by YUKO at 2012年10月26日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298154167
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

