2013年04月30日

お弁当デビュー

遂にお弁当デビュー☆

帰宅後、ドキドキしながら開けてみると、

ヤッターー!!

見事に空っぽ!!

お弁当全部食べてくれたとき、すごーく嬉しかったよって、いろんなママ友から聞いてたけど、
こんなに嬉しいものなのね〜!

お弁当初日は、完食を目標にした軽食ということで、小さなシャケのおにぎりを3つ。
唯一の工夫?は、型抜きを一つだけ使ってチーズをウサギさんに変身させました。

本当に申し訳ないくらい簡単なお弁当だったけど、喜んでくれてよかった!

お弁当デビューの感想を聞くと、
「幼稚園でみんなとたべると、おいしい!」でした(*^^*)

posted by ユウコ at 17:43| 神奈川 ☔| 幼稚園ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

