2013年10月26日

運動会〜さくら3才7ヵ月〜

10/19(土)

待ちに待った運動会!

幼稚園の隣のスポーツ広場を使った会場は、
大人が走っても充分なくらい広くて、
そこをいっぱいに使って体を動かしました☆

はじめての運動会は一歳のとき。
あの時は、かけっこも、躍りも、ずっとママ抱っこ〜で何が何だかわからなかったけど、
あれから2年。

ママから離れて
椅子に座って応援したり、
躍りを踊ったり、
かけっこも一生懸命走って、
なんと1等賞でしたー!

3月生まれでクラスでも一番小さいのに、
そんなハンデを全く感じさせずに園生活を送っている娘は、本当にたくましいです。

成長をいっぱいいっぱい感じる運動会でした(*^^*)

今日一日の活躍、
仕事で応援に来れなかったパパに、
一緒にたくさん報告しようね!

つぶやき/
何が一番つかれたって、
朝のお弁当作りでも、運動会係りでもなく、
父母参加の綱引きでした!
でも、年少組で優勝できたから全てOK!!

posted by ユウコ at 23:08| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼稚園ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378636473
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

