2014年03月30日

結婚記念日+2日〜世界一美味しい朝食とゲキ×シネ

結婚記念日+2日の今日。

ずっと行きたかったbillsでのブランチ。

世界一美味しいっていうけど、本当??
半信半疑で口にするも...

美味しい!!

口当たりもとってもまろやかでいて、素材の味もしっかり生かされていて。
料理が出されるタイミングもよくて、ウェイターさんの心遣いが感じられて、とっても気持ちよく食事ができました。

食事中、何回美味しいっていっただろう?笑

ブランチの後は、主人の希望で劇シネを鑑賞。

劇シネとは、舞台を映画館でみるもので、
劇団新感線の作品を観てきました。
ここの劇団の作品が好きな主人。
出会ったばかりの頃、ここの劇団の作品が面白いって、何度もDVDを観ていたことを思い出しました。

あれから12年。
結婚して5年目を迎えました。

あっという間だったね、
結婚して子供が生まれてからは、本当に大きく変わったね、と話ながら
久しぶりに二人だけで食事をしたり、
お芝居を観たりしていると、
結婚する前に戻ったような時間が流れます。

そして、彼の優しさは今も昔も変わらない。

そんなことを感じられた今日。
これからも、年に1度の結婚記念日には二人だけの時間を作っていきたいな!

帰りは、家で待つ子供たちと母へお土産を買って帰路につきました。
イチゴのショートケーキをね♪




posted by ユウコ at 21:48| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。