2010年01月24日

遂に我が家も文明開化!!

遂に、我が家も文明開化しました!!

何が??って。



実は、新婚生活から10ヶ月。

我が家には・・・



TVがなかったのです!!



理由は・・・「ゆうこはTVっ子だから、TVは新婚生活の障害になる!」と、旦那がTV購入を反対していたからです。

しかし!
遂に、遂に、そんな我が家にもTVがやってきました〜黒ハート黒ハート黒ハート


購入したのはこちら↓↓↓

続きを読む
posted by ユウコ at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

髪を切ったよ^^

私の人生のほとんどはロングヘアーだけど、
今日久しぶりにボブスタイルにしました!

ここまで短くしたのは4年ぶりくらい。

髪を切ろうと思った一番の理由は、
お腹もだいぶ大きくなって、
シャンプーやブローは楽な方がいいなって思うようになったから。

それでも、
女の子にとって、せっかく伸ばした髪を切ることは一大決心で、
私もなかなか重い腰が上がらなかったけど、
結婚式、ライブ・・・とヘアスタイルで遊びたいイベントも一通り終わって、決心しました☆
それに、最近の上戸彩ちゃんのボブスタイルがすっごくカワイイと思って、私もボブにしたい!!と思ったのです** 顔も雰囲気も違うけど。笑


「こんなに短くなって、きっと周りの人達ビックリするんじゃないんですか?!」
って美容師さんに言われたけど、
当の本人はそれほど大きな変化を感じていないから不思議。

最近、少しづつ髪を短くしていってたからかな?

しばらくはボブスタイルを楽しんで、
夏にはヘアアップができるくらい、また伸ばすつもりです^^


それにしても、
頭が軽〜い♪♪♪


ボブスタイル☆.jpg

posted by ユウコ at 00:14| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

11/7ライブやります!!∞LIVE-PARK2009∞

今年も遂に、この季節がやってきました!!

4年前、革命の男とよばれるS氏と一緒にはじめたライブイベント’LIVE-PARK’
今までは、S氏のリーダーシップに支えられながら、私は後にぴったり付いてきました。
しかし、4年目になる今年。
S氏から’今年はとても動けない’と、SOSが。
今年のLIVE-PARKは休止か?!
LIVE-PARK2009の幕開けは、波乱万丈でした。

でも、ピンチはチャンス!
代表という立場を担うことになったのは私だったけど、
各ユニットリーダー、スタッフ皆が、一丸となって動き始めました。皆で支えあって、皆で作る、例年以上にそれを感じるイベントになっています!!
出演ユニットも、今までと一新されて、新風が巻き起こっています!!
今までのLIVE-PARKらしさを残しつつも、革新されたLIVE-PARK2009をどうぞ、ご期待ください!!
一人でも多くの方と当日会えること、願っています。
みなさん、ぜひ来てくださいね!!

以下LIVE詳細です↓↓↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

☆LIVE-PARK 2009☆
【DATE】
2009.11.7(sat)

【TIME】
OPEN 17:00
STRAT 17:30

【PLACE】
SHIBUYA DESEO
http://www.deseo.co.jp

【ADRESS】
東京都渋谷区桜丘町3-3 第2岡崎ビル1F
Tel : 03-5457-0303

【ACCESS】
渋谷西口より、徒歩約5分 ▼JR山手線渋谷駅西口(モヤイ像側)より歩道橋を上り、 ダイコクドラッグ側で降下。
山手線ぞいの路地へ右折後、徒歩数十メートル。
ガラス張りの外観、シルバー扉の建物の1Fです。

【PRICE】
\2500(with 1drink)

【ARTIST】
MercyMercy!
anything man
SEXY CHERRY
Aurora-life
...and more!!

【OFFICIAL WEB SITE】
http://www.live-park.com/

【OFFICIAL MOBILE SITE】
http://www.live-park.com/m/


『手拍子が楽器なら、みんなが出演者。』
さまざまな音楽を、いろんな仲間達と。
あなたのリズムで、ライブがはじまる。

『LIVE-PARK 2009』でお待ちしています!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

→チケットの受付は随時行っています!HPの申し込みフォーマットから申し込みいただくか、私まで個別に連絡ください☆


Aurora-Life YUKO

posted by ユウコ at 22:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

客室乗務員が裸?!

New Zealand 航空が、緊急時の安全対策のビデオをもっと乗客にきちんと見てもらいたくって、こんなビデオを作ったらしい。
客室乗務員やパイロットが裸になって登場します?!









制服のボディペイントとは!
思わずじっくり見入ってしまいました(笑)
それにしても、発想がユニーク!
絶対に、日系のエアラインじゃありえないよね。

でも、わたしこういうの、結構好きだなぁ!
遊び心が溢れてて、
登場してる乗務員達も活き活きしてて、
ボディペイントもすごく上手だし、
なんかコメディ映画見てるみたいで☆

ちなみに、一緒にYOUTUBEを見た旦那は、
期待していたものと違ったようで、残念だったようです(笑)

裸は本当だったんだけどね!

posted by ユウコ at 23:39| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

結婚式の写真♪

もうはるか昔のことのように感じられる3月28日。

遅くなりましたが、挙式、咲くLOVE WEDDINGパーティの写真を一部UPしました!
参加してくれたみんなの表情、余興に奮闘している姿、
ゲストのみんながたくさん写ってます^^

容量が大きくて、ブログにはとてもUPできないので、
MIXIアルバムにUPしました。
マイミクの方覗いてみてね☆

色々な方からいただいた写真がUPされていますが、
ほとんどの写真が、
彼の大学時代の後輩で、現在プロのカメラマンで活躍中のシンコさんが撮ってくれたものです^^
シンコさん本当にありがとう!!


PS:披露宴のフラッシュサービスで撮った写真は、
改めて個別にプレゼントします。お楽しみにね♪

posted by ユウコ at 01:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ビックリした!!

ビックリした。

久しぶりに’うたばん’観てて、
一瞬自分の目を疑った。

今日はゲストに’キマグレン’が出演してた。
このユニットは、逗子に夏限定の海の家式LIVEHOUSE’音霊’を運営してて、
昨年夏、私はオレペコのLIVEをそこに見に行って、
彼らの名前は知ってたんだけど・・・。

そのキマグレンのGt&VOの男の子を見て、
一瞬時が止まった。
よみがえる顔。
よみがえる歌声。

「もしかして・・・?!」

そう思い、PCで検索。

「やっぱり・・・!!」

キマグレンのGt&VOの’ISEKI’、
なんと高校時代の友達でした。

大学生になってからは会ってなくて、
共通の友達経由でバンドをやってるって話を聞いてたくらい。

ISEKIとは高校時代塾が一緒だった。
ISEKI…当時は’やす’って呼んでたんだけど、
彼が歌が上手いことは有名で、
高校生の音楽全国コンクールみたいなのがあって、
それに出場して、’最優秀ボーカル賞’取ったりもしてた。
私も友達と一緒に聴きに行ったけど、
これは大物になるかも・・・って思わせるオーラが当時からあった。


久しぶりにテンション上がった!

すごいすごい。

キマグレンはオリコンでもトップになったことあるみたいだし、
CMとかドラマの主題歌も歌ってるし。
今じゃ’うたばん’に出るくらいの有名人。

友達が有名人になってたなんて嬉しい。
夢を叶えてることが嬉しい。
それが音楽だってことが、なお嬉しい。

やすと撮った写真が1枚だけあった。
大切に大切にしなきゃ!!

キマグレンHP
http://www.kimaguren.com/top.html



posted by ユウコ at 21:44| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

結婚します



来年の3月に、結婚することになりました。


相手は
学生の頃から付き合っていた彼です。


こんな報告ができる日がいつか来るだろうという未来予想図は、
彼と一緒に過ごす時間を積み重ねるたびに、
私の中で自然と描かれていたように思います。


桜が満開な季節に、
思い出が詰まったところで式をあげたくて、
3月末の鎌倉、鶴岡八幡宮で挙式を行うことにしました。

鎌倉は、私が中学・高校時代を過ごしたところです。

そんな鎌倉にある鶴岡八幡宮は、
七五三や受験祈願でお参りに行ったところ。
そして彼と、初詣で毎年足を運んでいるところです。

たくさんの思い出が詰まった場所で、
また新しい思い出を残すことになります。



まだまだ先の話で、
なかなか実感が湧きませんが。


その折には、
みんなお祝いに足を運んでくださいねかわいい



はなよめ.jpg






posted by ユウコ at 01:01| ☔| Comment(23) | TrackBack(0) | NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

またまた一目ぼれ

またまた一目ぼれ。





出会った場所は、横浜中華街。





目が合った瞬間思った。
「食べたい・・・黒ハート













パンダクレープ.jpg


パンダクレープ黒ハート黒ハート





自分でも作れそうだけど、
こんなこと思いつかなかった。
カワイイ〜黒ハート




見た目だけじゃない、中味も素敵なんです。
フルーツと一緒にタピオカが入ってるの!
しかも、生クリームにもお楽しみがあって、
ほんのり杏仁の味がするんですぴかぴか(新しい)




横浜中華街に行った際は、
パンダクレープ、探してみてね!







posted by ユウコ at 00:40| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

お芝居観に行きませんか?

以前にも紹介しましたが、
現在プロの舞台女優として活躍している、私の大学時代の先輩のお芝居があります!!

先輩と先輩の劇団の紹介はこちら
↓↓↓
http://www.rikkyo.ac.jp/grp/kohoka/univ_data/closeup/closeup2007/human14.htm

先輩の劇団’アユリテアトル’は、日本、カナダ、スウェーデン、フランスの若い演劇人6人によって2005年に結成された劇団です。
メンバーは皆、世界の演劇界に大きな影響を与えて注目されているパリのジャック・ルコック国際演劇学校を卒業した、身体表現と演劇のプロフェッショナルです!

心と心を結ぶ――。

心の底から湧き出る気持ちや感情、素直な体の動きが、身体の「詩」となって心を伝えます。身体から生まれる詩(ムーブメント)は人種や文化、年齢を越えた世界共通の言語です。共に笑い「心」からのメッセージを皆で共有することにより、人々の理解と友情、幸せを世界に広げること、それがアユリテアトルの精神です!
(〜アユリテアトルHPより〜)


以前、観に行ったことがありますが、
そこには、
国や言葉の壁を越えた世界が広がっており、
よく観るお芝居のとは一味違った独特の雰囲気があり、
シンプルな中にも強く、
そしてダイレクトに’心’が伝わってくるものでした。


お芝居に興味がある、
身体表現に興味がある、
芸術作品に興味がある、
何か心に強く響く経験がしたい・・・
そんな方達には特にオススメです!!

一人でも多くの方に観てもらいたいお芝居です☆

観に行きたい!という方、
ぜひぜひ、ユウコまでご連絡ください!!


◆公演概要◆
主催団体:アユリテアトル Ahuri Theatre
後援:カナダ大使館
日時:2008年4月3日(木)19:00〜
          4日(金)19:00〜
          5日(土)14:00〜、18:00〜
          6日(日)14:00〜、18:00〜  
チケット代金:3000円

(全6公演)
場所 :シアタートラム 東京都世田谷区太子堂4−1−1 03−5432−1526

【原作】     芥川龍之介「藪の中」
【演出・構成】  マチュー・シュイナール
【演出助手】  近藤春菜
【出演者】    マチュー・シュイナール、近藤春菜、エドウィジ・バージ、ダン・ワトソン、ヨハン・ウェスタグレン
【舞台監督】  伊東龍彦
【照明】     マルゴット・オリボー
【宣伝美術】  ノエミ・ロイ・ラヴォイエ
【制作】     竹野木綿、近藤和子
【プロジェクトディレクター】 近藤隆雄  

◆チケットお申込み◆
電話予約: アユリテアトル 090−9963−6464
インターネット予約: こちらから
劇場チケットセンター: 03−5432−1515 (http://setagaya-pt.jp

◆公演詳細はこちら◆
http://www.ahuritheatre.com/jp/spectacles.html

posted by ユウコ at 00:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

こんな’CATS’観て見たい?!

あの有名なブロードウェイミュージカル’CATS’



でももし、こうなっちゃたら・・・観て見たい?!







’GUTS’





↓↓↓
GUTS.jpg


ツボにはまっちゃった黒ハート




posted by ユウコ at 21:21| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

いまさらだけど・・・

今更ですが、脳内メーカーやってみました!

あんまり興味なかったから、ブームに乗り遅れただけです・・・が、やってみると面白いね!!
ダーとか友達とかの名前入れてみると、さらに面白い。
「ふ〜ん、やつの頭の中はこうなのか。」ってネ。

ちなみに私の脳の中は・・・

’休’で埋め尽くされてます。
最近疲れてるもんなぁ。
今すごーく週末が待ち遠しい木曜日です。
朝寝坊したいよぅ〜眠い(睡眠)

そして、休に囲まれるように’謎’もたくさん。
謎めいた女、ちょっと憧れちゃうな〜ウフキスマーク
でも、比較的わかりやすい性格だと思うんだけどな。
顔に出やすいし。

ちゃんと真ん中には’愛’があってヨカッタヨカッタ(^^)♪


それからもうひとつ。
マロさんがブログで紹介してた’相方占い’!!

私の相方は・・・
続きを読む
posted by ユウコ at 23:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

☆注目☆LIVE PARK 2007HP公開!!

お待たせしました!!

昨年11月11日。
新宿のとあるライブハウスで産声をあげた’LIVE PARK’!!
スカ、ゴスペル、JAZZ、POP、ROCK、ダンス・・・と、
異なるジャンルが、まるで子供達が遊ぶ公園のように集合し、一つの空間(音楽)を作り出すライブ!!

今年もミヤマシンゴをリーダーに、
音楽という共通の絆で繋がった、
様々なジャンルのバンド・グループが集まって、
お客さんも出演者もみんなが楽しめるライブイベントを開催します!!

LIVE PARK 2007
10月20日(土)@六本木

そしてそして・・・
LIVE PARK 2007のHPが公開されました!!
ライブ情報から、
出演アーティストの紹介、
昨年の2006の写真などもUPされているので要チェック!!

http://www.live-park.com/index.html#

チケットは予約制となっていますが、
まだ詳細は決まっていないので、
決まり次第HPやこのBLOGでお知らせします。

楽しみにしててくださいね^^

posted by ユウコ at 00:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

今年もやります☆LIVE-PARK2007☆

昨年11月11日、新宿のライブハウスでデビューしたLIVE PARK!!
今年もやります!!

LIVE PARK 2007


出演バンド数も増やして、
場所も新宿から六本木へ、
そして客数総動員数も昨年の170人から250人へ、
2006をさらにパワーアップさせた2007を開催しますぴかぴか(新しい)

日にちは・・・
10月20日(土)!!

手帳へのメモはOK??

私は昨年に引き続きAurora-LifeとAmlfiというバンドで歌います^^

みんな!ぜひ、ぜひ、遊びにきてください!!
詳細はまた追って、このブログやLIVE PARK 2007のHP(現在作成中!)で随時報告していきまするんるんるんるん


乞うご期待!!


〜昨年の出演バンド〜

WORLD RIDE
ワルドラ.jpg

RiSM FOREST
リズム.jpg

Aurora-Life
CAMZIF2L.jpg

春菊
春菊.jpg

S.M.R
SMR.jpg

Amalfi
CAI3OLUZ.jpg

posted by ユウコ at 15:14| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

LIVE-PARK2006の写真UPしました!

LIVE-PARK2006での写真を、
GREEの私のページにUPしましたるんるん

カメラマンさゆみが撮った写真ですぴかぴか(新しい)
全部載せたいけど、なんと300枚くらい撮ってくれていたので、
選りすぐって20枚ほど。
出演者のカッコイイ姿が満載のアルバムになってます!
今にも音楽が聴こえてきそうなほど!

あっという間に2006年も残すところわずか。
冬のボーナスも出た今日この頃。
お財布の紐が緩みそうになるのをぐっと我慢して、
フィンランド旅行にかけたお金を口座に戻して…
銀行員らしく?投資にもちょっぴしお金を回してみたり。

後は、年末の忘年会、クリスマス、
そしてそして私の大好きなミュージシャン’FriedPride’のライブのためにとっておかなきゃ。
楽しみ楽しみるんるん


posted by ユウコ at 20:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

HAPPY BIRTHDAY!!

今週末は、この言葉をたくさん言った。

この言葉を送りたい人達がたくさんいた。


茜ちゃん
さとるくん
すすむくん

聡美ちゃんのベイビー紘己くん

そして、お母さん。続きを読む
posted by ユウコ at 21:19| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ぽっw

会社の帰り際、
出口で一緒になった新人君。
何やら用事があるのか急いでいる模様。

「おつかれさまでした!」

思わず口元が緩んでしまうようなさわやかな挨拶。
しかも、走る後姿が男らしい。
彼は支店の華だわ。
だって、他はおじ様ばかりなんだもん・・・。

今年の新人君は、なかなかのハンサムで、
しかもサワヤカ〜☆

うん。いいハートたち(複数ハート)(笑)



さてさて、お知らせ☆
今年の11月11日に、
友達とセッションライブやります!!ぴかぴか(新しい)
歌います(^^)

ちょっと大きめに、
ちょっと盛大に、
みんながお腹いっぱいになれるような、
美味しい音楽の夜を提供したいと思ってます。

良い月 良い日(11月11日)は、
ぜひ私達のライブに遊びに来てもらえたら
とってもとても嬉しいです!

また正式に、ブログ等でお知らせしまするんるん
(もう少し先になると思うけど。)
posted by ユウコ at 22:08| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

AHURI Theater〜アユリテアトル〜

〜 心と心を結ぶ。心の底から湧き出る気持ちや感情、すなおな体の動きが身体の「詩」となって心を伝えます。フランス、スウェーデン、カナダと日本の若いアーティストたちが、皆様を新しく、ユニークな演劇の空間にお誘いします。

身体から生まれる詩(ムーヴメント)は人種や文化、年齢を越えた世界共通の身体言語です。共に笑い「心」からのメッセージを皆で共有することにより、人々の理解と友情、幸せがひろがっていきますように! 

                   AHURI Theater ホームページより〜

大学時代、演劇サークルに所属していた。
そこで一緒に舞台に立った憧れの先輩であり、大好きな友達であり、尊敬するハルちゃんが、日本で劇団を立ち上げた。

大学を卒業して、社会人になるとともに、演劇の世界からほとんどの仲間が離れていった。私もその中の一人だろう。
そんな中で、ハルちゃんは、卒業とともに海外に渡り本格的に演劇を勉強して、現在は演劇を天職として生きている。

そして彼女が、演劇を通して出会ったかけがえのない仲間達と’AHURI Theater〜アユリテアトル〜’という劇団を立ち上げた。

公演はもちろん、ワークショップなども行っている。
演劇に興味がある方、ぜひアユリテアトルのホームページを覗いてみてください!

http://www.ahuritheatre.com/index.html


ハルちゃん、応援してますかわいい
posted by ユウコ at 01:29| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

買っちゃった♪

3月7日遂に、「お姉さん系CanCam」が創刊されましたハートたち(複数ハート)

略して’姉Cam’は、
山田優や長谷川京子など有名モデルをたくさん輩出しているファッション雑誌「CanCam」のお姉さん版。

CanCam世代より少し上の25歳以上を対象にしてるそう。
写真カットもCanCamよりも大きくて、
写真としての芸術性も出してる。
掲載されている服もリッチ感があって、
働くOLの憧れスタイル満載!

アネキャン.jpg

姉Camの誌面のほとんどが、カリスマモデル’押切もえ’で飾られている☆

アネキャン2.jpg

今の私には背伸びした感じの雑誌なので、
見て楽しんで終わってしまいそう。。。

でも、もう少し年を重ねたら、
誌面を飾っている様な服が似合う女性になりたいなかわいい


それにしても・・・
モデルさん達
美しすぎるっぴかぴか(新しい)
posted by ユウコ at 01:12| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

時の人☆

時の人といえば、やっぱり荒川静香!

今年の女の子への命名人気NO1は’静香’になるのでは?!
と勝手に私は想像してる。


フィギュアスケートはスポーツであり、芸術。
衣装も楽しみだし、
選手のルックスも素敵だし、
ひとつひとつの技が作り出す絵には本当にうっとりしてしまう。


荒川選手の金メダルはもちろん嬉しかったけど、
アジアで初の金!と他のアジアの国も喜んでくれていること、
アジア以外の国もアラカワシヅカを絶賛していくれていること、
そんな世界中の祝福を受けていることがとっても嬉しい。

フィギアはとてもお金のかかるスポーツ(衣装だけでもうん十万するらしい)で、
裕福な家庭の人じゃないとできないみたい。
でも、荒川選手は普通の家庭だったから、衣装はいつも母親の手作りだったとか。
そんな裏話を噂で聞いた。
続きを読む
posted by ユウコ at 02:14| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

髪切りました!

むかし、
おかっぱ頭の園児だった私、
風になびく友達の長い髪を見たとき
「わたしもながいかみのけがいい!」
そう初めて思ったのが4歳の頃。

それから髪を伸ばして、
小学校の頃はずっとポニーテール。
中学・高校の頃は’シャギー’が入ったロングヘアー。
大学の頃も、パーマとカラーで髪が痛んでしぶしぶ肩より短くした時期を除けば、
ずっとロング。

社会人になってからは背中の下まであるロングでキープしていた。

そんなロングヘアーな人生を送っていた私が、
今日ついに・・・

髪を切りました!

続きを読む
posted by ユウコ at 16:31| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

