2005年10月07日

みんなの意見ください!

先日バリでテロがありました。

実はわたし、10月22日から7日間バリに行く予定なのですが・・・
行くべきかどうか悩んでます。

行きたい気持ちと行きたくない気持ちがぐるぐる回っていて、
決められないの。
なので、みんななら行くか、行かないか、ご意見ください!


今の状況〜
・バリへの渡航は10月22日〜
・バリ旅行のキャンセル料金として一人3万円かかる。
・バリではトップクラスのホテルに、時期的にもかなりお得に泊まれる。予約済み。
・私は結構慎重な人間で(言い方を変えれば小心者です)、バリで過ごすことに不安な気持ちはぬぐえない。
・会社の上司からは、注意された。
・他の候補地、ハワイは現在は予約可能。
・一緒に行く相手は、バリに行きたがっている。(テロがあって警戒が強まっているので、危険は回避されている…と言っている。)


あなたなら、
バリに行く?行かない?
posted by ユウコ at 01:04| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | HELP!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

デジカメ情報求む!!

先日遂に待ちに待った
ボーナス支給ぴかぴか(新しい)有料有料ぴかぴか(新しい)

早速財布の紐も、心の紐も緩くなりつつある。

毎回欲しい物はたくさんあるけれど、
全部は買えないので、いくつか厳選。


それで、デジカメを買おうと思っている。


わたくし、デジカメはもちろん、
カメラ付き携帯も持ってないんです・・・たらーっ(汗)

そこで・・・
おすすめのデジカメを教えてください!!(逆に、おすすめできないっていう情報も大歓迎!)

私が重視する点は・・・
@画像の良さ
A使いやすさ
以上です。

お買い得な購入方法を知ってる方も、
是非教えてください!!

今のところ、
ビックカメラで買おうと思ってるんだけど・・・。

是非ぜひ、
みんなの情報を教えてください!!
ヨロシクお願いします!!!

posted by ユウコ at 11:41| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | HELP!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

