2006年06月08日

手料理

久しぶりに料理をしました。

今夜のメニューはこちら↓

バターライスチキン.jpg
’チキンバターライス&たまごスープ’

この料理には驚くことに、
プライパンも鍋(スープは除く)も一切使ってません。

ねえ、すごいでしょ。
ちょっとビックリでしょ。

でも、ちゃんと手作りなんです♪

ある優れもののおかげ。

その優れものとは・・・続きを読む
posted by ユウコ at 23:26| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ROAD&SKY〜気になるお店〜


ずっと気なっていたお店があった。
国道16号を横須賀から横浜へ向かって走っている途中にそのお店はある。
京浜急行が走るその田舎道に、
異国情緒を漂わせ一際目立っているそのお店を、
私は車で通る度に気になってしょうがなかった。

16号2.jpg

16号1.jpg

友達を連れて行くにはちょっと田舎なところ(なんてったって私の地元に近いからね〜)だから、なかなか行く機会がなかったし、
車で行ったら飲めないし。

なかなか叶わないと
恋のように想いは募るもの。

その想いを先日やっと叶えられて行って来ました☆
続きを読む
posted by ユウコ at 01:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

おすすめのレストラン♪

またひとつ、素敵なレストランを見つけましたるんるん

横浜駅東口から徒歩で5分ほど、
大通りからちょっと脇に入ったところにそのレストランはあります。

名前は’RistoranteREAL’

素材を大切に、ひとつひとつ丁寧に調理した料理を出してくれます。
シェフのこだわりを感じる味でした。
そして、ワインの種類が多い。
ソムリエもいる程のこだわりです。
ワイン好きの人は楽しめること間違いなし!

そして、なんと言ってもお店がおしゃれ☆
まず最初に目を惹くのが、
うごめくようなガラスに覆われた外観。
近未来的な洞窟をイメージしてデザインされたそう。

REAL.jpg


ちょっと贅沢なイタリアンを楽しみたい時に・・・
ムーディなデートに・・・
特別な日のお祝いに・・・
おすすめですぴかぴか(新しい)

お店の詳細はこちら↓
http://r.gnavi.co.jp/g701900/

ぜひぜひ行ってみてね(^^)
posted by ユウコ at 00:49| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

最近見つけた気になるお店

最近、見つけた気になるオススメのお店をご紹介。

一つ目は焼酎BAR。
二つ目はCAFE。

まったく違う二つのお店だけど、
気分やシチュエーションに合わせて
選んで行きたい。

グルメな私がおすすめするので、
間違いなし!
三ツ星級です。



続きを読む
posted by ユウコ at 23:19| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

